シモラキタコォ

S・L・Kにようこそ!

1日で2回更新!?

別に暇ってわけでもねえんだがキタコォだ! 今回は絵の更新プラス! AIのべりすとで書いた小説をアップしていく! 余裕があればの話だが、時々上げようと思うTV! そこんとこよろしくな~! 以下コピペ 第一章 「俺と兄ちゃん」 「...!...!おきろ!」いつも…

更新もできずに何がシモラキタコォ!!!

今日も今日とて、更新!!! 気づけば7月も後半じゃあねえかよお! さて、今回も絵の更新だ!! 感動のあまり前も見えねえって? それなら一生前を見ずに生きて行けよ! 悲しいかな... 美しすぎて言葉もでねえか? 今回はこんな感じだ! 短いほうが読みやす…

ついに動き始めたシモラキタコォ

おいおいおい!!! このブログは一体どうなってるんだよ!!! おいらの名前はキタコォ! シモラキタコォのキタコォの担当のものだ! 以後よろしく頼む! さて、今回はなぜこんな唐突のブログ更新をしたのかというと、あまりにも更新がないこのブログがもっ…

突き上げたこの手に握りしめた誓い

あけましておめでとうございます。シモラです。 去年はあれだけ放置してましたが、今年は1月1日から更新していくよ! ところでですが、みなさんは年越しをどう過ごされましたか? 家族と家で過ごしたり、友達や恋人と初詣に出かけたり。 きっと皆さん大切な…

今年見たアニメランキング

おひさ!シモラだぉ。 10ヶ月も待たせてしまってすまないお。。 気がつけば季節は年末、今年ももう終わろうとしているお。 そこで!! シモラが今年見たアニメランキングを開催するoh!!!!! 実はシモラ、2021年が始まる際に今年は100本アニメを見るという目標…

感動共有TV!!!

おはようございます! どうも、キタコォです。 まあ、もう昼過ぎなんですがね... 実は今、とあることに感動していて「感動共有!!!」するために、 起きてすぐに書いております。 実は昨日、あの有名youtuberヒカキンさんのとある動画のサムネイルに驚き、 …