シモラキタコォ

S・L・Kにようこそ!

ついに動き始めたシモラキタコォ

おいおいおい!!!

このブログは一体どうなってるんだよ!!!

おいらの名前はキタコォ!

シモラキタコォのキタコォの担当のものだ!

以後よろしく頼む!

 

さて、今回はなぜこんな唐突のブログ更新をしたのかというと、あまりにも更新がないこのブログがもったいないから、絵をアップしようということになったのだ!!!

 

ひたすらに絵の勉強をするシモラの応援も兼ねて、ブログ更新ができたらと思っている男!!!

 

これ以上何か書いても仕方がねえと思うので、絵を上げてさっさと退散するぜ!!

 

 

おいおいおい!!!

なんだよこれ!と思ったそこのあなたこれからもこんな感じです。

いずれ普通の絵になると思うので今のこの絵を目に焼き付けておけよ!!!

 

さらだばー!!!